DOZLE

NEWS最新情報

ドズル社のメンバーや関係者を装った不審な連絡にご注意ください

 近頃、当社クリエイター(ドズル社メンバー)や社員、スタッフなどの関係者を装った迷惑行為が確認されております。
以下ご確認いただき、くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。


■ドズル社メンバーの「なりすまし」アカウントにご注意ください。

公式SNSアカウントは、ドズル社公式サイトのクリエイターページでお知らせしております。
クリエイターページに掲載がないアカウントは、ドズル社メンバーではございません。
また、LINEなどのコミュニケーションツールでドズル社メンバーから視聴者の皆様に直接連絡をとることは一切ございません。
既になりすましアカウントをフォローされてしまっている方はフォローを外し、被害防止のためスパム報告、ブロックのご協力をお願いいたします。



■ドズル社の関係者を名乗る不審な連絡にご注意ください。

当社からのメールでのご連絡は”@dozle.jp”のドメインを使用しております。
また、SNSのDMでのご連絡の際はドズル社公式アカウント、または公式サイトのスタッフページに記載されたSNSアカウントよりご連絡をいたします。
それ以外の手段でご連絡があった場合、関係者になりすました迷惑行為であり、当社および当社関係者から送信されたものではございません。


 このようななりすましによる迷惑行為に関して、今後こういった行為を発見、悪意があるものと判断した場合、ならびに所属メンバーの活動に著しく支障をきたした場合には、然るべき法的措置を視野に入れ厳正に対処して参る所存です。

また、万が一なりすましアカウントによって、皆様の利益が損なわれたり、被害を被ったりした場合でも、当社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

  1. BACK