DOZLE

FAQよくあるご質問

Qドズル社の動画の切り抜きをしても良いですか?
A切り抜きガイドラインを遵守の上での切り抜きを許可しています。
切り抜き動画を公開する際、ドズル社への事前確認は不要ですが、YouTubeで収益化をおこなう際にはドズル社を介していただく必要があります。
詳しくは切り抜きガイドラインをご確認ください。
Qドズル社の二次創作活動をしても良いですか?
A応援ガイドラインを遵守の上で二次創作活動をお楽しみください。
応援ガイドラインに事例として記載のない二次創作物の制作についても同様です。
「◯◯を作っても良いか」など個別のご質問をいただいてもご回答はいたしかねますのでご了承ください。
Qドズル社のグッズが届きません。どうしたら良いですか?
Aドズル社ストアで購入したグッズが届かない場合、下記の可能性があります。
ご確認の上、ドズル社ストア左下のサポートボタンからお問い合わせをお願いします。
・発送時期が異なる商品を同時に購入した場合、発送時期が遅い商品に合わせての発送となります。
・一時的に在庫切れが発生するなどで、お届けに時間がかかっている場合があります。ドズル社ストアからメールでのお知らせが届いていないか確認をしてください。
・ご入力いただいたお届け先が誤っている場合があります。ドズル社ストアからメールでのお知らせが届いていないか確認をしてください。

また、ドズル社ストア以外でドズル社グッズをご購入いただいた場合は、発売元にお問い合わせをお願いします。
Qドズル社ストアに問い合わせても返信がありません。どうしたら良いですか?
A迷惑メールフィルター機能や、ドメイン指定受信機能などにより、メールが受け取れないケースが増えております。
ドズル社ストアからのメールは「@dozle-store.jp」ドメインから送信しておりますので、こちらのドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかのご確認もお願いいたします。
QSNSでドズル社メンバーのアカウントがありました。本物ですか?
A公式SNSアカウントは、ドズル社公式サイトのメンバーページでお知らせしております。
メンバーページに掲載がないアカウントは、ドズル社メンバーではございません。
また、LINEなどのコミュニケーションツールでドズル社メンバーから視聴者の皆様に直接連絡をとることは一切ございません。
既になりすましアカウントをフォローされてしまっている方はフォローを外し、被害防止のためスパム報告、ブロックのご協力をお願いいたします。

    企業の皆様からのお問い合わせはこちらからお願いします。 ※クリエイターに関するお問い合わせには一切回答致しません。
    ※頂戴したご意見、ご要望はすべて拝見しておりますが、お問い合わせの内容によっては回答にお時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合もございます。

    団体名
    お名前
    メールアドレス
    お問い合わせ内容