DOZLE

NEWS最新情報

『ドズル社ミュージアム in TOKYO』グッズに関するお知らせ

『ドズル社ミュージアム in TOKYO』のグッズに関して、お届けした一部の商品について、ご注文と異なる商品、及び一部傷や汚れがある商品が届いている状態です。

対象のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今回発生している事象につきまして、対象となる商品全てにおいて交換対応を行わせいただきます。

下記内容をご確認の上、お手続きいただけますと幸いです。
なお、本商品配送トラブルの発覚に際して、内容確認の為に一時的に配送を止めている商品がございます。

商品が未着のお客様に関しまして、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


1.発生している事象について


●お届けした商品の中身が異なる、不足がある
お届けした一部の商品について、中身が異なる、商品に不足があるといった事象が発生しております。
商品をお受け取りになりましたら、お手数ですがお届けの商品にお間違いがないかをご確認いただけますと幸いです。

※缶バッジは別途発送となります。

商品にお間違いがある場合、下記よりお問い合わせをお願いいたします。


●アクリルスタンド、アクリルキーホルダーに傷がついている
アクリルスタンドに関しまして、こちらは両面に薄い保護フィルムが貼られた状態での配送となっております。
保護フィルムに傷がついている場合がございますが、フィルムを剥がして傷がないかを再度ご確認くださいませ。

保護フィルムを剥がしていただいた状態で本体に傷が見られる場合、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

アクリルキーホルダーに関しましては、保護フィルムはついておりません。
本体に傷が見られる場合、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

2.交換となる対象について


下記に当てはまる場合、交換品をお送りさせていただきますので、お問い合わせをお願いいたします。

(1)お届けした商品の中身が異なる場合
(2)お届けした商品に不足がある場合
(3)商品本体の傷など、不良がある場合

下記まで写真を添付の上、お問い合わせくださいませ。

※お問い合わせにつきましては、2〜3営業日以内での返信となります。

上記以外についても、万が一不備や不良がある場合には、お手数ですが、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

3.交換時期

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、交換品発送は、5月下旬〜6月上旬ごろを予定しております。


Fanicon運営

  1. BACK