DOZLE

NEWS最新情報

ドズル社アニメ化決定!10/2(土)からドズル社チャンネルで放送開始

 ドズル社はYouTubeを軸として「楽しさ」を提供することを理念としています。この度、ドズル社の新たなチャレンジとしてアニメ化に挑戦し、約半年の制作期間を経て『ドズル社アニメ』を視聴者の皆様にお届けできることとなりました。

 2021年9月23日のYouTube生放送内でのアニメ化発表直後にはTwitterで「#ドズル社アニメ」がトレンド入りするなど、ゲーム実況者としての新たなチャレンジに対して多くの好意的な反響がありました。

<『ドズル社アニメ』あらすじ>
 ドズル社メンバーをモチーフにしたキャラクターたちがゲームの世界に転移した!?おなじみのドズル社メンバーたちを新たな視点で描く、ドタバタ冒険譚開幕──!!

<『ドズル社アニメ』概要>
日時:2021年10月2日(土)より毎週土曜日18時15分開始
放送:YouTubeチャンネル『ドズル社』(https://www.youtube.com/channel/UCj4PjeVMnNTHIR5EeoNKPAw
アニメーション制作:株式会社MAGIA(https://magia.co.jp/


 さらに、アニメ化を記念してドズル社×ヴィレッジヴァンガードのコラボグッズの発売が決定しました。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて、10月初旬より受注開始いたします。

コラボグッズの詳細は近日発表いたします。

ヴィレヴァンストア

  1. BACK