DOZLE

NEWS新着情報

2022-02-13ドズル社神社レポート&ドズル社ランド開催のお知らせ

ドズル社神社レポート

2021年12月30日~2022年1月2日に行われた『ドズル社神社』の様子をレポートでご紹介します!

まずはじめに、ログインするとメイン会場の『ドズル社神社』ワールドに入ることができました。
ここでは、お守りや甘酒、おしるこなどの屋台が並んでいたり、おみくじやお賽銭を投げることができます。
お守りをもらったり、お賽銭箱にコインを入れるとメンバーの声が聞こえる仕掛けもありました。
ドズル社メンバー作成のエンドラ供養神社や、カズさんワールドのみなさんに作成していただいたコーナーを実際に見て回ることができました。
更には、遊びにきたYouTuberさんが絵馬を書いてくれたり、期間中におおはらMENや飛び石のしゅんさんが新しく建築物を建ててくれました。

メイン会場のドズル社神社からは、
・ドズル社5人のワンブロックワールド
・ぼんじゅうるの卑怯道体験
・おんりーのパルクールワールド
・おらふくん個展
・おおはらMENのスカイブロック
・12時間生放送『ドズル社忘年会』並走ワールド
の6か所のワールドへ移動することができ、それぞれ観光やアスレなどの体験ができました。

12/31から1/1に変わる瞬間には1000人もの人が集まり、花火で年越しをお祝いしました!

総ログイン回数はなんと12万回を超え、夏に行われたドズル社ミュージアム以上に多くの方々に来ていただけたイベントとなりました。

2022年も、視聴者のみなさんが楽しめるイベントを行なっていきたいと考えていますので、ワールドへ遊びにきた方は是非アンケートのご協力をお願いいたします。
今後とも、ドズル社の応援をよろしくお願いいたします!

ドズル社神社アンケート


ドズル社ランド開催のお知らせ

新たな試みとして、マイクラ参加型のJAVA限定有料サーバー『ドズル社ランド』を開催いたします。
より一層ドズル社の世界観を楽しんでいただけるように、さまざまな体験ができるアトラクションやイベントを準備中です。
詳細は随時お知らせしますのでお楽しみに!

開催期間:2022年3月23日(水)〜27日(日)予定
入場券:880円予定

※本内容については予告なく変更する場合がございます。
※ご参加には予めゲーム『Minecraft』のJAVA版をご購入ください。